室温33℃は流石にキツイ | おばちんです。

2021年8月26日木曜日

室温33℃は流石にキツイ


ディナーはゴーヤチャンプルー。




手荒れもだいぶ良くなってきたので、最近は簡単な料理だったら作れるようになった。長時間の水仕事はまだ負担がかかるため、ホント簡単なモノばかりだけど。私のゴーヤチャンプルーはトマト入り。ゴーヤの苦みにトマトの酸味がなかなか合うのだ。

しかし今日は暑かったな~。風が吹かないからよけい暑く感じた。

21:45現在、室温30℃。なかなか下がりませんなぁ。

一昨日は心地よい夜風が吹いていた。マツムシも鳴いていたし、すっかり秋めいてきたなぁ~なぁんて呑気に構えてたら、やっぱりそんなに甘くないですね!考えてみたらまだ8月ですもんね!!このまま涼しくなるはずないですよねっ!!!

室温は日中33℃まで上昇して、流石の私もキツイと感じた。でも大丈夫。来年の夏はきっとエアコンのある部屋で快適に過ごしていることでしょう。もう少しで夏が終わる。今はジッと耐えるのだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク