小鯛の骨が上あごに刺さった。 | おばちんです。

2021年8月30日月曜日

小鯛の骨が上あごに刺さった。

小鯛めし。




下処理してある小鯛を買ってきたので、丸ごとお米の上に載せ炊飯器で炊き上げました。味付けは味の母、醤油、しょうが。まぁまぁ美味しかった。

がっ!事件勃発!!

上あごに小鯛の太い骨が直角に刺さりました!!!急いで口を大きく開き、親指と人差し指で骨をつまんで引っこ抜いた。指がほんのりピンク色に染まった。ヒィ~~!!!

魚を食べる時は集中しないとダメですね!つい考え事をしてしまう。危険危険!!

グサッと刺さった直後、これはマズイんじゃないかと思ったけれど、少し時間が経ったら意外と平気。血も止まったし、痛みも消えた。た、たすかった...。魚は好きなんですけど骨が怖いし面倒だ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク