キュウリとトマトは旅先のホテルでもよく食べた。 | おばちんです。

2021年8月10日火曜日

キュウリとトマトは旅先のホテルでもよく食べた。


本日のランチ。



 

相変わらず包丁いらずのランチです。

キュウリとトマトは洗ってそのまま食べられるから有難い。旅先でもよくキュウリとプチトマトを買ってホテルの部屋で食べたなー。外食は高くて野菜が少ないから満足できない。だったらスーパーで食材を調達して食べたほうが安くて健康的。キュウリとトマトとバゲット、それにタンパク質を少々。美味しいパン屋さんのバゲットなら尚良し。

ホテルで洗ったキュウリを駅のホームでも食べたっけ。まぁ、ジロジロ見られますけどね!恥ずかしい気持ちも若干ありつつ、野菜をチャージしないといまいちシャキッとしないから食べてしまった。ボォ~ッと遠くを眺め、考え事をしながら食べる。辺りが見えない状態に持っていくのだ。

恥ずかしいという感情は行動を狭めてしまうから、迷惑をかけない範囲で非常識なこともやってしまう。

ずっと旅をしていない。そろそろ旅に出たいけど...


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク