幸せの基準が低すぎる。 | おばちんです。

2021年8月18日水曜日

幸せの基準が低すぎる。


今日もスイカを食べました。





1/8にカットしてかぶりつこうとしたが非常に食べづらく、あきらめて更に4等分にカットして頂いた。豪快にいきたかったのだけど無理だった...

今日は2か月半ぶりに虫に刺されなかった。虫に刺されないってこんなに快適なんですね!ちょっと感動しました!!蚊ならほんの少しの間我慢すればイイけど、私の戦う相手はそんなに甘くない。どれだけ長く私を苦しめるのだ!もういい加減にやめてくれないか!!血を小皿に採っておくから、そこから吸い上げてくれっ!!!

美味しいスイカを食べ、虫に刺されず1日を過ごす。なんと平和なことか。こんななんでもないことが今は凄く幸せ。そう、今、私の幸せ基準は物凄く下がっている。普通の人からしたら、なんてことない平凡な日が私にとっては記念すべき素晴らしい日なのだ。

幸せの基準が低いほど、ちょっとしたことで幸せを感じられるのでお得なんだけど、これは流石に低すぎる。もう少し上げられるように努力します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク