セリアでシリコン鍋つかみを買い足した。 | おばちんです。

2020年10月31日土曜日

セリアでシリコン鍋つかみを買い足した。


先日買ったセリアのシリコン鍋つかみを買い足した。




取り敢えず1個だけ買って装着してみたかった。特に問題なかったので買い足し。

ブラックはなかなか人気のようで、いつ行っても白ばかりが残っていた。やはり2個買っておけばよかったかな〜と、ちょっぴり後悔。まぁ無事入手できたのでヨシとします!

白も爽やかでイイんですけどね、やはりヨゴレが気になりますよね…。無印のシリコンスプーンも最初は白しかなくて、すぐ汚れてしまったもの。

冬になったらこの鍋つかみで鍋を食卓へ運ぶのだ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク