歩き過ぎて足の裏が硬くなってきた。 | おばちんです。

2020年10月26日月曜日

歩き過ぎて足の裏が硬くなってきた。


歩き過ぎて出来てしまった水ぶくれが治った途端にまた調子に乗って20km以上歩いてしまった。





しかし今回は水ぶくれにならずに済んだ。若干痛みを感じたが帰宅後足の裏を見ると特に変わった様子はなく無事だった。

足の裏が僅かに硬くなったように感じる。タコとかじゃなくて、フニャフニャだった皮膚が少ししっかりしてきた感じ。

ギターも指が硬くなるまで弾けば痛みを感じないのと同様で、足の裏も硬くなってしまえば、より遠くまで歩けるかも?

まぁ、いちおー女ですからあまり硬くなるとちょっぴり恥ずかしいですけどね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク