洗濯ネットは真っ白がイイ。 | おばちんです。

2020年10月28日水曜日

洗濯ネットは真っ白がイイ。


セリアで洗濯ネット、ファスナーまで白いくずよけネットを買った。






無印の両面使える洗濯ネットも候補だったんだけど、今回は半値以下のセリアを選んだ。

無印のリバーシブルの洗濯ネットって便利なモノかな?今まであんまり困ったことがないのでよくわかりません。裏返しで洗濯物を入れてしまったことなんてあったかな?

とにかく真っ白な洗濯ネットが欲しい。ただそれだけだった。洗濯ネットって10年、20年、いや、もっとか?とにかく長く使えるモノだから買い替え時が難しい。今回はなんとなく気分を上げようと買ってみた。

たった400円で気分が上がるのだから、安上がりなおばちんです。まだ使えるけどパステルカラーの洗濯ネットは処分することにした。洗濯ネットって、なぜかファスナー部分がピンクや水色、黄色のパステルカラーが多い。ゴム手袋なんかもそうだけど、嫌がらせなの?ってくらいダサくてイヤになる。

まぁ、最近はモノトーンのゴム手袋もセリアで入手できるからイイけれど、どこでも買えるわけではないので、もっとモノトーンのお掃除道具が増えて、どこでも気軽に買えたらイイのになぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク