化粧は一生しないかもなー。 | おばちんです。

2020年10月11日日曜日

化粧は一生しないかもなー。


これから先、化粧をする日が訪れるだろうか?





自分が化粧をしている姿が全く想像つきません…。

まぁ、マスク生活が終わったらリップくらいは塗るかもしれませんけど…。なんかね、スッピンに慣れちゃうと肌にアレコレ塗りたくないんですよ。

他人から見たら50代のスッピンって相当ヤバいのかもしれないけれど、アハハハッ!!そんなの知ったこっちゃない。

いつからこんなふうになっちゃったのかな?以前は人並みに周りの目を気にしていたのだけど。恥じらい、何処に捨てちゃったんでしょうねー。

でも、ランニングシューズとスッピンが楽過ぎて、もう以前の生活には戻れないと思う。だから5年前に買った無印のクレンジングオイルが一向になくなりません。

でも捨てずに持っているってことは心のどこかで化粧する日が訪れるかも?と思っているんでしょうねー。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク