手を刺すときは親指の付け根と決まっている。 | おばちんです。

2020年10月1日木曜日

手を刺すときは親指の付け根と決まっている。

真夏は姿を消していた蚊も涼しくなって姿を現してきた。




今日もおばちんの身体にいくつかの不幸がついた。

肌の露出が少ない今の季節は手か顔しか指す箇所がなく、手を刺すときは親指の付け根と決まっている。手で柔らかいところといったらココしかないからね。たまにそんな硬いところを刺すかってこともあるけど大体がココ。

痒いと寝れないので、ティッシュにペパーミントのアロマオイルを1滴たらして刺された箇所をちょんちょんと軽く叩く。これで痒みは一気に和らぐ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク