歩き過ぎて水ぶくれが出来た。 | おばちんです。

2020年10月8日木曜日

歩き過ぎて水ぶくれが出来た。


痛いと思ったら足の薬指に水ぶくれが出来ていた






気が付くと1日15kmとか20kmとか歩いてしまう。

ちょっと歩きすぎ?体力的には平気なんだけど、やっぱり無理させてしまったかなぁ。ゴメンよ…足。

平坦な道なら間違いなく自転車で移動していると思う。けど歩くのもなかなか良いものだ。花を愛でながら落ち葉が舞い踊る道を歩く。自転車だったら花に気付く余裕なんてない。徒歩はより季節を感じられるし無になれる時もあって、それもまた良い。更に交通費が浮いて健康になれるっていうオマケが付いてくる。徒歩って素晴しい!

まぁ車持ちのお友達がいればなぁって思うこともよくありますがね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク