なにが1番大切か。 | おばちんです。

2020年10月4日日曜日

なにが1番大切か。


すっかり秋ですね。






この季節の散歩は最高です!まぁ、散歩というか、ただスーパーへの道のりを楽しんでいるだけですがね。

この辺りは大手スーパーが5件程あり、食に関しては何不自由なく暮らせる。まぁ、どのスーパーへも2kmは歩くので人によっては、と言うか殆どの人は不自由だと感じるかもしれませんが、イイ運動になるのでこれもまたよしって感じです。

夕方、魚の切り身が半額になっているのを横目に見ながら刺身を買った。今、料理が出来る環境だったらどんなにか生活が潤っただろう。半額の魚達に心が躍っていただろうに。

今は指をくわえて見てるだけ。旬の野菜も美味しそうだし、栗ご飯も炊きたいよ!

私が望むような物件に住めば、今度は今の食環境が手に入らない。

全てを手に入れることなんて出来やしないのだから、どちらかを選ばなくちゃね。

なにが1番大切か。
答えはすでに出ている。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク