かご台車で引っ越せそうな気もするが微妙。 | おばちんです。

2020年10月2日金曜日

かご台車で引っ越せそうな気もするが微妙。


ワンルームに引っ越してきてかなり荷物を減らした。







今の荷物だったらロールボックスパレット(かご台車)1台に積めそうな気もするが…うーん微妙なところだ。距離や曜日、時期にもよるがヤマトホームコンビニエンスや日通の単身パックを利用すれば20,000円程で引っ越し可能なのよね。ここに越してきた時は40,000円以上かかったから半額くらいで引っ越せる。

安い家具や家電はジモティーなんかで無料で引き取って貰って、引っ越し先で新しく買った方が結果安上がりだったりするよね。

まだ引っ越しは決まってませんが、いろいろ妄想中です…。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク