ハーゲンダッツは定価でしか買えない地域もある。 | おばちんです。

2020年10月5日月曜日

ハーゲンダッツは定価でしか買えない地域もある。


久しぶりにハーゲンダッツを食す。







蜜いも…。ネーミングで我慢の限界に達した。これはもう食べるっきゃないね!!

健診が終わった途端にこれだ…。まだ結果もわからないのにそれでイイのか?でも秋だし、仕方ないよね?

主に糖度の高い紅はるかを使用していて蜜ソースと粗粒も入っていて旨し。

ハーゲンダッツは住む場所によっては定価でしか買えなかったりするので、30%OFFで買えるうちに食べておかなくちゃ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク