秋は鼻歌うたいながらニヤニヤしてスキップがしたくなる。 | おばちんです。

2020年10月27日火曜日

秋は鼻歌うたいながらニヤニヤしてスキップがしたくなる。


この辺りもほんの少しだけ色づき始めました。






今の季節、外は本当に気持ちが良くてどこまでも歩いていけそうだ。

外を歩いている時はご機嫌で、鼻歌うたったりニヤニヤしたりで、後ろからスゥ〜ッと自転車で追い越す人達には私の調子っぱずれな鼻歌が聞こえちゃってるかもね。すれ違う人は気味悪がっていることでしょう。

不快な思いをさせていたらスミマセン…。でも私は楽しいの!スキップしたいくらいに!!

あー、秋ってなんて素晴しいの!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク