秋冬はボトムス1種、トップス2種を着回す。 | おばちんです。

2020年10月12日月曜日

秋冬はボトムス1種、トップス2種を着回す。


雨、雨、雨。秋の長雨とは言うけれど、本当になかなかお日様を見ることがない。






季節の変わり目には衣装ケースにしまっておいた服を一度洗いにかけたい。そうしないとクシャミと鼻水が酷いから。なのに全く晴れないからクシャミしながら秋服を着ています…。

それにしても秋冬用は嵩張りますね。服はかなり処分して、衣装ケース2つとハンガーにかけているのが5着。その殆どが秋冬用の部屋着だ。部屋着多すぎ…。外出着はほぼ制服化していて、去年の秋冬はボトムス1種、トップスは2種で過ごした。

着心地の良い服を2着ずつ所有して着回す感じ。迷いなく出掛けられるのは凄くイイ。まっ、近所のスーパーとカフェしか行かないけどね。毎日通勤した場合に出来るかと聞かれたら無理かもしれません。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク