つい他人と比べてしまう。 | おばちんです。

2020年10月7日水曜日

つい他人と比べてしまう。


いつも1杯100円のコーヒーばかりだけど、たまにはスタバで贅沢に過ごす。






コーヒーの質と言うよりは空間にお金を払う感じ。やっぱりマックより落ち着くもんね。

夕方スーパーへ行くとイートインスペースでコーヒーを飲んでいる人達がいて首を傾げる。この人達はこんな時間にコーヒーを飲んでも眠れるのか!私とこの人達では一体何が違うというのだ。大好きなコーヒーが夕方にも飲めるなんて羨ましすぎる…。こっちは朝、一気に飲み干すしかないんだぞ!それなのにあなた達ときたら!!もう!ズルい!!

いけないいけない。他人と比べるのは不幸の始まり。落ち着け!!

つーか、50円足してディカフェ飲めよって感じですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク