庭から完熟フルーツをもぎって食べるのが夢だ。 | おばちんです。

2020年10月17日土曜日

庭から完熟フルーツをもぎって食べるのが夢だ。


ポポーは食べ頃を迎える前に真っ黒になってカビが生えてしまった。







ネットで買ったポポー。

最初の3個は美味しく頂いたけど、残りは無駄にしてしまいました。無念です…。

でもメチャ美味しかったから来年もまた買うぞ!今度は食べ頃のポポーを狙うのだ。足が早いみたいだから急いで食べなくちゃならないけれど、無駄にするよりはイイよね。

育てるのも比較的簡単そうだから庭付きの家を買ったら植えてみたいなぁ。庭から食べ頃の完熟フルーツをもぎって食べるのが夢です。

だからやっぱり家を買わなくちゃ。何年先になるかわからないけれど、叶えたい夢です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク