今年こそは電気ブランケットを買おうかな? | おばちんです。

2020年10月9日金曜日

今年こそは電気ブランケットを買おうかな?

10月上旬、早くもユニクロのダウンを着ています。




歩いていると暖かくなるので、外ではまだちょっと早いけど、部屋でジッとしていると寒くて寒くて…。

なかなか風邪を引きづらいご時世なので、少しでも寒いと感じたら、暖かい上着を着るようにしています。ダウンにネックウォーマーで上半身はポッカポカ。でもやっぱり足元は冷えるので、今年こそは小さいホットカーペットか電気ブランケットを買おうかな?

足元さえ暖めれば室温をそれほど上げなくても平気だったりするしね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク