タイミングを逃すと眠れない。 | おばちんです。

2020年11月3日火曜日

タイミングを逃すと眠れない。

最近どうもブログをサボりがち。




昨日もブログを更新しなかった。と思ったら一昨日も更新してないじゃん!

なんだか気づいたら22時頃になっていて、その頃になると睡魔が激しく襲ってくるのだ。寝れる時に寝とかないと今度は寝れなくなっちゃうのでこの貴重なタイミングを逃したくなかった。だからブログを更新せずに寝てしまったのだ。

今、物凄く眠い。

だけど3日サボるのはイヤなので、今日は頑張って更新してから寝ます。

人生においてタイミングって凄く大事。だけど今日はブログ更新の方が優先度が高いので、眠たい目を擦りながら書いています。

やっぱり目が冴えてきてしまったけれど今日はこれでイイのです。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク