ゴアテックススニーカーは今年買って良かった物ベスト5に確定。 | おばちんです。

2020年10月19日月曜日

ゴアテックススニーカーは今年買って良かった物ベスト5に確定。


ゴアテックススニーカー、ホント買って良かった。





今年買って良かった物ベスト5に間違いなく入るであろう。まっ、まだ2ヶ月ちょっとありますし、年内に引越す予定だし、そうすると色々買わなくてはならないのでわかりませんけどね〜。

ランニングシューズしか所有していなかった時は雨の日が続くと思うように外出できなかった。きっと今頃はストレスを溜めていたことだろう。かなり奮発しちゃったけど、雨の日でも気兼ねなく出掛けられると思うと気持ちが軽くなる。

大雨の時は靴下がビショビショに濡れてしまって、それはちょっと期待ハズレだったんだけど、普通の雨ならなんとか。でも長時間歩くとやっぱり少し濡れますね。完璧ではありませんが歩きやすいのでよしとします。流石にランニングシューズには及びませんがそれでも雨天用シューズとしては十分でしょう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク