ゴミを運ぶのは卒業。 | おばちんです。

2020年10月18日日曜日

ゴミを運ぶのは卒業。


今までゴミを運ぶのに4万とか5万とか無駄にお金を払っていた。





あっ、引越し代の話です。

運んだ荷物を新居で全て使うかと言えばそうでもなくて、次の引っ越しまでダンボールすら開けないこともしばしば。それってつまりゴミだよね?

そろそろゴミを運ぶのは卒業しよう。

不要なモノを運んでお金を使うより、引越し代を抑えて新居で新しいのを買えばイイのだ。今の自分に合ったモノを揃えるのだ。その方が気分も上がる。

まだ使えるモノもこの機会に思い切って捨てちゃおうと思っています。

新居で新年が迎えられるように…今はそれだけを考えています。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク