デジイチ、望遠レンズと単焦点レンズを売ってきた。 | おばちんです。

2020年10月20日火曜日

デジイチ、望遠レンズと単焦点レンズを売ってきた。


デジイチ、もう暫く使ってないし一式手放そうと、電車に乗って中古買取センターへ向かった。





カメラ本体、望遠レンズと単焦点レンズの計3点を持ち込んで査定して貰った。買取価格は衝撃の3,700円……。チーン。

あまりの安さに驚きました。どうやら内部にカビが生えていたらしいの。まっ、想像はしていたけどね。換気が困難なこの部屋ではそりゃあ生えるでしょう。エアコンの除湿とか換気扇とか、本当はガンガンかけたいですよ!!なのに……。

普通の暮らしに凄く憧れます。こんな暮らし、異常過ぎて信じて貰えそうにないです。早く抜け出したいです……。衣類、リュック、靴、食品などなど、いろんなモノを無駄にしてしまったよ。

まぁ、カメラは暫く使ってなかったってのもあるけどね。道具はある程度使わないと駄目ですね。もしくは使わなくなったら早い段階で売ってしまうのがイイ。

3万円は無理でも2万円くらいにはなるかなーなんて期待していたのだけど甘かったなぁ。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク