10円玉を握りしめ公衆電話を探した。 | おばちんです。

2020年9月30日水曜日

10円玉を握りしめ公衆電話を探した。


10円玉を握りしめてお出掛け。







向かった先は公衆電話。利用することなんてまずないから何処にあるのかサッパリわからん。まっ、どっかにあるでしょって軽い気持ちで出掛けたが、探すとなかなかないものですねー。

ようやく見つけた公衆電話でフリーダイヤルにかける。通話終了後に10円玉は戻ってきた。もう2度と使うことがないと思っていた公衆電話に救われたよ。ありがとう!公衆電話!!

私のスマホからは訳あってフリーダイヤルにかけられない。もーこれが思った以上にストレスで。でもせっかく1年間無料の楽天アンリミットに乗り換えたのに、新しいスマホを買ってしまったら無料分が吹き飛んでしまう…。そう考えるとなかなか新しいスマホが買えないおばちんです。

スマホ買ったばかりだったし、ちょっとタイミング悪かったな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク