長い梅雨は気が滅入るけど、35℃超えが続くのもまた気が滅入る。 | おばちんです。

2020年8月1日土曜日

長い梅雨は気が滅入るけど、35℃超えが続くのもまた気が滅入る。

PM6:00の空。




久しぶりに青空をみた。

長い長い梅雨が開けた。毎日雨だと衣類やシンク下にカビが生えてしまって気が滅入るけど、35℃超えが続くのもまた滅入る。

今日は30℃を超えたけど、人通りの少ない場所でもマスクをしている人ばかりで心配になる。大丈夫なの?倒れない?

おばちんは無理です…。

とにかく夏よ、早く終わってくれ!!
だけど1年はゆっくり過ぎほしいと思う矛盾。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク