暑さでゴム手袋がくっつく。 | おばちんです。

2020年8月7日金曜日

暑さでゴム手袋がくっつく。


うぐぐぐぐぅ〜


暑さで使い捨てのゴム手袋がくっついちゃって、指を入れるのが大変です。


洗い物をする時はいつも綿手袋をして、その上から使い捨てのゴム手袋をはめている。パウダーフリーだから普通の人は直にはめても大丈夫だと思うけど、温泉でかぶれてしまう人なので、やはり綿手袋をしてからでないとね。


使い捨てだけど勿体ないから穴が開いて綿手袋に水が染みてきたら新しいのを下ろすようにしている。


200枚入りのを6年前に買ったんだけどそろそろ無くなりそう。イヤ、年内は持つかなぁ。 使い捨て手袋 はマスクのように売り切れちゃったりしないよね?これが買えなくなったらかなり困ります…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク