最後まで美味しく飲みたいから夏もホットコーヒー。 | おばちんです。

2020年8月17日月曜日

最後まで美味しく飲みたいから夏もホットコーヒー。

 

久しぶりのインスタントコーヒー。





夏もホットコーヒー派だけどアイスコーヒーしかなかった。ホットが好きって言うよりアイスだと氷が溶けて薄くなるのがイヤなんだ。最後まで美味しく飲みたいから、どんなに暑くてもホットコーヒーを飲む。

安かったのでインスタントかもなぁと思ったらやっぱりそうだった。マックやコンビニなら同じ価格でレギュラーコーヒーが頂けるけど、なかなかそうもいかないよね。

久しぶりのインスタントコーヒーは子供の頃に飲んだ懐かしい味がした。

手頃なカフェで落ち着くのはやっぱりスタバだけど、それでもおばちんにとっては高級店だ。だからたまぁ〜にしか行かない。カフェの予算は大体100円〜150円。身体に優しい食べ物があれば嬉しいけど、ないですよね〜。だからいつもドリンクだけ。

自分で淹れたコーヒーが1番好きだけど、今はコーヒーより居場所を提供してくれるカフェやコワーキングスペース的な場所が有り難い存在なのです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク