空間認識能力が備わっていない。 | おばちんです。

2020年8月15日土曜日

空間認識能力が備わっていない。

 

セリアでステンレスワイドピンチを買った。





洗濯物が片寄ったり風で飛ばされぬように、いつもピンチで留めている。

1年前にキャンドゥで買ったプラスチック製のピンチを使っているのだけど、最近立て続けに壊れた。ピンチを開こうとして力を加えたら粉々になってしまったのだ。危うく目に入るところだった。

やっぱりプラスチックの寿命は短い。だからセリアでステンレス製のピンチを見つけた時は心が踊った!1個100円とやや高めだけど、一生モノだと思えば安いものだ。目に破片が入る危険もないしね。

だけどコレ、真ん中が空いてないからハンガーを挟めないじゃん!うぅ…なんたる失態!!しかもハンガーを固定するまで気付かないというおバカっぷり……。

舞い上がってしまって、よく見ずに買ってしまった。

想像力の欠如。目の前にブツがないとわからないんですね。おばちんには空間認識能力ってのが備わってないの。だからこう言う失敗が非常に多い。

まぁ、ハンガー掛け付物干し竿を買えばクリップも不要なんですけどね〜。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク