コワーキングスペース?でお仕事? | おばちんです。

2020年8月14日金曜日

コワーキングスペース?でお仕事?

お弁当を持って、お出かけ。




コワーキングスペース、いや、ちょっと違うけど、まぁコワーキングスペース的な場所でお仕事.....。てか、まぁ、寛いでるだけなんですけども。

物件探しもしていて、1件良い物件があったのだけど、駅からバス60分 バス停から徒歩120分とか......。もぉ、どこぉ~~~って感じで......。

流石のおばちんでもそれは無理です......。


お弁当はいつも同じメニュー。

チーズ、ナッツ、チョコレート、そして熟したバナナ。

最近殆ど家に居ませんね。寝に帰っている感じです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク