入店時にうっかりマスクを忘れちゃうので気をつけなくちゃ。 | おばちんです。

2020年8月11日火曜日

入店時にうっかりマスクを忘れちゃうので気をつけなくちゃ。

 

朝から37.1℃ってヤバい……。




多分日中、40℃超えていたんじゃないかと思う。それでも殆どの人が外でもマスクをしてるんだよね。ホント、大丈夫かしら?


今日もスーパーへ。

入店する際、うっかりマスクするのを忘れてしまったら、ギロッと睨まれて大きな咳払いをされました……。しまったと慌てて装着。

でも、どっちかってーとマスクして咳払いする方がマスクしないで黙っているより感染リスクがあるのではと思うのだけど、違うかな?

まぁ、それでもうっかりした私が悪いんですけど。すみません、おばちんの不注意で不快な思いをさせちゃって。今後気をつけますね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク