食事はガソリンをブチ込んでる感じだ。 | おばちんです。

2020年8月8日土曜日

食事はガソリンをブチ込んでる感じだ。

 

180円でキャベツをゲット!!

キャベツ、高騰してますよね〜。1玉300円だと、う〜むと唸ってしまう。まっ、それでも買うんですけどね。今のおばちんにはキャベツしかないんです!300円でもコスパ最高ですからね!ホント素晴らしい野菜ですよ!!キャ・ベ・ツは!!!

今日はおつとめ品コーナーからボロボロのキャベツを見つけました。180円って普段なら高いけど、今は有り難い…。これで5日間は野菜を買わずに済む。

ほぼ毎日朝晩キャベツのざく切りと鯖缶を食べている。朝は納豆、夜は豆腐が付きます。おかずは非加熱です。あっ、非加熱って言うのは自分が火を使わないってことね!

ガソリンブチ込んでる感じかな?とにかくこれで身体はちゃんと動いてくれるし、あともうちょっと頑張ろう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク