すっぴんでも眉さえ整えればOK? | おばちんです。

2020年8月13日木曜日

すっぴんでも眉さえ整えればOK?


セリアでアイブロウブラシ&コームを買った。




気づいたら眉がぼうぼうで、流石にこれはマズイな、と。

久しぶりに眉を整えようと思ったら、アイブロウブラシ&コームが見当たらなくてセリアで買ってきた。

そういえば以前勤めていた会社の同僚が凄くメイクが上手で、いつも一糸乱れぬ美しい眉だった。

もし、あの時に戻れるならば、眉のお手入れ方法を聞きたい……。

知りたいことは迷わず聞いたほうがイイですね。不快なことでなければ。

眉のお手入れは苦手です。と言うか、メイク全般興味がなさすぎて……。まぁ、すっぴんでも眉さえ整えれば少しはちゃんとして見えるでしょう。もう何年もすっぴんなのでメイク用品もカビが生えてるんじゃないかと思う。未確認ですが……。

取り敢えず、ユーチューバーに教えて貰おうかしら?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク