バナナは4本より5本がイイ。 | おばちんです。

2020年8月5日水曜日

バナナは4本より5本がイイ。


巨大バナナ。




今日買った1房の中に普段食べているバナナの2倍くらいのバナナが1本あった。嬉しいような悲しいような…。

バナナは大きさより数!!

1房に大きいのが4本より、小さいのが5本の方が嬉しい。4本だと4日分でしょ。だけど5本なら5日分になるの!!この違いは大きい。美容にも家計にも5本の方がイイのだ。


50%OFFにならないとバナナは買わないことにしているが、最近なかなか50%OFFにならないので観念して30%OFFで買ってきた。

人間諦めが肝心だ!!

いつも諦めてばかりではダメだけど、時にはね…。

久しぶりのバナナ、美味しかったな〜。迷ったけど買って良かった。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク