パンイチは28℃、服を着ると26℃が丁度イイ。 | おばちんです。

2020年8月25日火曜日

パンイチは28℃、服を着ると26℃が丁度イイ。



今日もバナナとお弁当を詰めていつもの場所へ。





はぁ、快適......。

ここは室温26℃。自宅は28℃前後。
パンイチだと28℃で丁度イイけど、服を着るとやっぱり26℃くらいが丁度イイ。つまり適温です!

時々肌寒くなったり暑くなったりするのだけど温度計を見ると26℃だから体温調節が上手く出来てないのだろう。

上着を脱ぎ着したり、腕まくりしたり下ろしたりと忙しい。まぁ、それはどこにいても一緒だけどね。

あぁ、出来ることならこのままここで寝たいけど、そういう訳にもいかず夜には帰宅。

今日も半額バナナが見当たらず定価でしか買えなかった。中くらいのが6本で198円。つまり1本33円(税抜)なので良しとします。定価バナナは青臭かったり糖度が低かったりであまり好きではないのだけど、今回のはまぁまぁ美味しかったです。

明日にはもっと美味しくなることでしょう。




応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク