体温計とドライヤーは一生持つんじゃないかと思う。 | おばちんです。

2020年8月3日月曜日

体温計とドライヤーは一生持つんじゃないかと思う。

平熱はやや高め。




大体36.8~37.2くらいかな?

ただ、この体温計は舌下用なのでちょっと高めに計測されるのかもしれない。一般的に脇下より舌下の方が体温が高いらしいので。


街では非接触式の体温計でいつも問題なく入店出来ているけど、やっぱり少し緊張するから脇下用か 非接触電子温度計を買おうか悩み中。舌下用とは違い、毎回洗わなくてイイから手入れも楽そうだしね。

10代の頃に買った体温計だから30年以上使ったことになる。体温計とドライヤーはなかなか壊れないから、買い替えのタイミングが難しい。一生持つんじゃないかと思うよ。

非接触電子体温計、2,000円台で買えちゃうのね。思ったより安くてビックリ。精度はどうなのかなぁ〜。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク