餃子1人前。 | おばちんです。

2020年8月24日月曜日

餃子1人前。

 

久しぶりに餃子を食べた。




餃子の王将で餃子1人前をテイクアウト。

オーダーして数分後、

餃子1人前、お待たせいたしました!!

威勢のいい店員さんの声が、なんだか少し恥ずかしかった。

数人分の餃子を買って帰る人が殆どだから、なんかね、ちょっとだけ恥ずかしい気持ちになったの。

まっ、本当にほんのちょっとだけどね。


加齢によるドライマウスの影響か、にんにく料理を食べたあとは更に口の中がカラカラに乾いてしまうので、にんにく料理は控えめにしていた。だけどなんだか無性に餃子が食べたくなって、つい買ってしまったのだ。

久しぶりの餃子は美味しかったけど、やっぱり口の乾きは辛いです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク