今のネット環境だったら旅も快適だろうな。 | おばちんです。

2020年7月31日金曜日

今のネット環境だったら旅も快適だろうな。

そういえば今月は楽天アンリミテッド、全く使ってなかった。





5GBまるまる残ってる。
これ、次月に繰越せたらイイのに…。

レンタルWiFiがあるから、そっちばかり使っていた。外出時にレンタルWiFiを忘れてしまったらその時使おうと思っていたが忘れることはなかった。


旅の時はこの5GBが役に立ちそう。

ポケットWiFiとスマホ、両方バッテリー切れになって、しかもモバイルバッテリーも残り僅かで焦ってしまうことが多々あった。だけどこの5GBがあれば取り敢えずスマホだけ充電すればイイから気が楽だ。

それにWiMAXでは電車内はなかなか繋がらず、旅先での宿探しに苦労した。

楽天モバイル Rakuten UN-LIMITと今レンタルしているポケットWiFiがあれば、旅ももっと快適になりそうだなぁ。去年、アンカーのモバイルバッテリーを新調したのに殆ど使ってないよ!

あぁ、早く快適な旅を実感したいです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク