カラオケボックスにはノンカフェイン、ノン炭酸、ノンシュガーの飲み物がなくて困る。 | おばちんです。

2020年8月28日金曜日

カラオケボックスにはノンカフェイン、ノン炭酸、ノンシュガーの飲み物がなくて困る。

 

飲み物は水が1番好きだ。





カラオケボックスなどのドリンクバーで、

ノンカフェイン
ノン炭酸
ノンシュガー

のドリンクって結構なかったりするのよね……。
麦茶とかハーブティーがあれば有り難いのだけど。

午前なら取り敢えずコーヒーを飲んじゃうけど、午後はカフェインを摂りたくないし、炭酸も甘いのもイヤ。

午後に飲めるモノがないんですよね。取り敢えずお湯があるので午後はお湯を頂いています。

個人的にはミネラルウォーターがあれば嬉しいけど、需要なさそうだしちょっとハードル高いかな?

ティーバッグでイイからハーブティーなんかが置いてあると嬉しいなぁ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク