最近のおやつはフルーツ、焼き芋、干し芋、ナッツのみ。 | おばちんです。

2021年2月6日土曜日

最近のおやつはフルーツ、焼き芋、干し芋、ナッツのみ。


おやつにはるかを頂く。 はるか 、食べたことあるようなないような…。





取り敢えず日向夏に似てるので日向夏を頂く時のように切って食べることにした。あっ、日向夏は皮を剥きますね。

柚子っぽい皮の色から酸味が強そうにも見えるけど、爽やかで上品な甘さだ。味もやっぱり日向夏に似ている。ググってみたら日向夏の種から偶然生まれた品種だったので納得。

引っ越してからチョコレートを食べていない。大好きな 明治チョコレート効果カカオ72% 26枚入り が近所で買えないからだ。以前はドンキや大手スーパーのセール時にまとめ買いして1日4個食べていた。

しかしなければないでまぁいいかと思えるようになった。なんて、そのうちネットで買うかもしれないが。

最近のおやつはフルーツ、焼き芋、干し芋、ナッツのみ。より健康的な食生活になりました。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク