ご飯が冷たくてもそれほど気にならない。 | おばちんです。

2021年2月24日水曜日

ご飯が冷たくてもそれほど気にならない。


今朝は肌寒く、久しぶりにストーブを付けた。ストーブでの炊飯も久しぶりだ。





やっぱりストーブで炊くご飯が1番好きかも。1日分炊いて昼と夜は冷や飯を食べた。1日中寒い日は冷や飯に水をちょっと足してストーブで温める。今日は日中それほど寒くはなく、ストーブを付けることがなかったため冷や飯となった。

まぁ、温かい方がイイけれど、冷たくてもそれほど気にならない。おにぎりもお寿司も冷たいしね。

おかずは春菊と金柑のサラダにサバの味噌煮を載っけたモノ。春菊、好きなんですよねー。食後のイチゴは紅ほっぺ。甘くておいちぃ〜。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク