お金持ちになったら2週間で新しい歯ブラシに変えようと思っています!! | おばちんです。

2021年2月1日月曜日

お金持ちになったら2週間で新しい歯ブラシに変えようと思っています!!


2021年も残すところあと11ヶ月。今日から2月。






月の始まりに新しい歯ブラシを下ろすことにしている。清々しい気分でスタートしたいのと、1ヶ月使用すると歯ブラシが開ききって限界だから。今月はオレンジに決めた。

去年25本まとめ買いした1本54円の歯科用歯ブラシ。歯科用が安く買えるので歯ブラシはいつもネットでまとめ買いしている。現在使用しているのはCi702でヘッドがコンパクトで磨きやすいのが気に入っているが耐久性はあまりないかも。まぁ1本54円てすからね!お金持ちになったら2週間で新しい歯ブラシに変えようと思っています!!あー早くお金持ちになりたい!!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク