冬のご飯は家キャン的。 | おばちんです。

2021年2月2日火曜日

冬のご飯は家キャン的。


おうちでキャンプ気分。冬のご飯は家キャン的。





ソロキャンをしようとキャンプ用品を揃えた途端にコロナ禍で行けなくなってしまったが、山奥に越してきた今、外でキャンプをしたいという気持ちは失せてしまった。もう家でイイかなって。美しい景色は窓の外に広がっているし、第一徒歩でキャンプは大変なんだ。

石油ストーブを買ったらキャンプ用品が凄く役に立つ。やっぱり火にかけられるって便利よね。マグもチタンだから冷めたらストーブに載っけて、いつもアツアツのお茶を頂いています。コーヒーは温めると不味くなるのでお茶だけ温める。

調理したりバスルームで使ったりで、今季買ったばかりのストーブはかなり年季が入っているようにも見える。あと1ヶ月もすれば出番も減ってしまうだろう。そう思うとなんだか寂しい気持ちになる。ちょっと気が早いけど。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク