冷凍庫の氷が電気代の節約と非常用の水になる。 | おばちんです。

2021年2月17日水曜日

冷凍庫の氷が電気代の節約と非常用の水になる。


今日も続々と楽天お買い物マラソンで買った商品が届きました!





トマト缶、ナッツ、スパイス、ゴム手袋など。ホントこんな山奥まで運んでくれて有り難いです。

パスタ5kgが届いたらトマトソースを作ろう。

ナッツは評価が良かったわりに味はイマイチ。時々なんか変な味がする。メルカリで買ったナッツが美味しかったからリピートしていたのだけど、出品者さんがお休みしていて買えないの。また再開したらメルカリで買おう。

非常用のミネラルウォーターを買い忘れた。また地震がくるんじゃないかと心配だけど、万が一のときは冷凍庫に氷が沢山あるからそれを溶かして使えばイイか。

ウチの冷凍庫は殆ど空っぽで、それだと電気代が掛かってしまうため氷を沢山入れてます。電気代の節約になり非常用の水としても使えるのでなかなか便利です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク