ビットコイン500万超え。チャンスに乗れなかった。 | おばちんです。

2021年2月9日火曜日

ビットコイン500万超え。チャンスに乗れなかった。


ビットコインがついに500万超えましたね…。





私のブックマークはずっと40万円台のままだけど。

2017年だったか、Zaifに10万円だけ入金してトークンを買った。それがみるみる上がって100万円になったんですよね。様子見してたらみるみる下がっていって、30万円で利確。

その後トークンを買い戻したり別の仮想通貨を買ったりで結局資産は12~14万円辺りをうろうろ。元本割れはしてないので放置していたら資産が30万近くまで戻りました。嬉しいけど規模が小さすぎて…。

やっぱり資金がないと利益がショボイですね。今遊べるお金は10万円が限界。

あ〜100万になった時点で売って、ビットコインが下がった時に2BTC買っていれば今頃1,000万円だったのにィ〜〜〜!キィ〜〜!!安い家買えたじゃん!!!

なんてどうしようもないタラレバ妄想をして悶々とするおばちんです。資金力がなくても数万円の時に買っていればじゅうぶん億り人になれましたね…残念!チャンスに乗れなかったぁ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク