陽が落ちたら外出できないのが辛い。 | おばちんです。

2021年2月11日木曜日

陽が落ちたら外出できないのが辛い。


楽天お買い物マラソン、今まで殆ど利用したことがなかったのだけど、本格的な田舎暮らしを始めてからは結構利用させてもらっている。





今日も鯖缶24缶と米10kgにナッツを購入。あとはキッチン用品を少し。

稀に週5で就業することがあるのだけど、就業後はスーパーも閉まっていて買物出来ないの。まぁ仮に営業していても夜はイノシシなどの野生動物に襲われる可能性があり、徒歩で外出するのは危険極まりないのたけど。

だから鯖缶を1箱常備しているのだ。取り敢えず鯖缶と米さえあればどうにかなるし。

車を持たない田舎暮らしは陽が落ちたら外出できないので、それはちょっと不便だなーと感じてます。

実際暮らしてみないとわからないことってあるから勉強になりますね〜。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク