温泉は暫く休んだ方がイイのかな?今年も湯ただれに悩まされる。 | おばちんです。

2020年1月7日火曜日

温泉は暫く休んだ方がイイのかな?今年も湯ただれに悩まされる。


大好きな温泉。

だけど最近は温泉に浸かった後の湯ただれが酷くて、今、全身こんな感じです......。新年早々こんなの見せちゃってごめんね。






浸かっている時は極楽なんだけど、その後が地獄で......。おばちんの肌にはちょっと刺激が強すぎるのかしら?

え~ん、かゆいよぉ~。

去年の今頃も湯ただれで辛かったのよね。

参考記事:温泉に浸かりすぎて湯ただれをおこした。


うーむ、暫くは温泉を控えた方がイイのかなぁ。或いは2~3分であがるとか?

そんな殺生な~。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク