運動不足が心配な方は不便な物件に住むとイイかも? | おばちんです。

2020年1月10日金曜日

運動不足が心配な方は不便な物件に住むとイイかも?


健康診断の結果に安堵しています。






体重微増でちょっぴり不安だったのですが、無事糖尿病予備群から抜けだすことが出来て良かった。やっぱり自転車より歩くのがイイみたい。体重が1㎏増えたのに腹囲は4㎝細くなっていました。去年は80㎝もありましたから......。まぁ、4㎝細くなっても76㎝ですからね!もうちょっと引き締めなと!!

お酒を飲まないぶん肝機能障害のリスクは低い。お酒が好きな人は大変だよね。去年初めて糖尿病予備群と診断され、果物の摂取量を1日手のひらに載るだけに控えたけど、やっぱり我慢はツライよね......。お菓子はもともとそんなに食べないのだけど果物はたしかに摂り過ぎだったと思うからこれからも気を付けなくちゃ。


運動不足が心配な方は是非不便な物件を借りて下さい!30分歩かないとスーパーに行けないような場所に住むと運動不足が解消されて健康になれるかもしれませんよ!!

スーパーへ行くのがイヤになって、出前やUber Eatsに頼っては元も子もないですが。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク