新年早々、大注目を浴びてしまった。 | おばちんです。

2020年1月3日金曜日

新年早々、大注目を浴びてしまった。


餅つきならぬ、尻もちをついてしまった。しかも、公衆の面前で!!!





電車に補助シートってあるじゃないですか。折り畳めるやつ。その座席に座っていたの。で、何駅に到着したか確認するために立ち上がったんですよ。

そして乗り越していないことを確認し、よしよし大丈夫と腰を下ろした瞬間、ドテッと鈍い音がして床に落ちちゃった。

アイタタ。

補助椅子は立つと自動で折り畳まれるじゃないですか!!なのに安心して、ついうっかりしちゃって。

全然大丈夫じゃなかったよ……。でも尻もちで骨折する人もいるので無事でよかった。

車内の視線を独り占め。新年早々、大注目を浴びてしまったおばちんです……。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク