いまどきテレビがないなんて~と大笑いされた。 | おばちんです。

2020年1月21日火曜日

いまどきテレビがないなんて~と大笑いされた。


最近半額バナナを見かけない。

しびれを切らしたおばちんは40%引きのバナナを握り、買物カゴへ入れてしまった。






ゴールドプレミアム甘熟王 ~極上の美味しさ~

濃厚な甘み。もう、これしかない。

by GACKT


なんか、凄いですね......。


確かに美味しかったけれど、もうちょっと熟さないとおばちん好みの味にはならないなー。黒い斑点、シュガースポットがないキレイなバナナだった。あと2,3日追熟したら糖度が増してもっと美味しくなるだろう。


芸能人に疎いおばちんだけどGACKTは知っている。ネットニュースでたまに見かけるからね。動くGACKTはあまり見たことがないけれど。

会社でヨン様がぁ~って盛り上がっていた時(古っ)、おばちんの頭の中は四様???となっていて全然会話についていけなかった。

テレビがないと言ったら、いまどきテレビがないなんて~って大笑いされたっけ。じゃあ家にいる時何しているの?と聞かれ、ラジオを聞いたり図書館で借りた本を読むって言ったら、ラジオ?図書館で本を借りる??と更に笑われ、なぜ笑うのかおばちんには全く理解出来ませんでした。

悪気はなく、ただ無邪気に笑っていたので、おばちんもニヤニヤしていましたけどね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク