なかなか雪の降る街を歩くことは出来ません | おばちんです。

2020年1月27日月曜日

なかなか雪の降る街を歩くことは出来ません


天気予報を見たら夕方から雪マークになっていた。折角なので雪の中を歩きたい!!





冬気分を味わいたくてスーパーへ出掛けることにした。ちょうど納豆と豆腐がなくなったし。朝は納豆を、そして夜は豆腐。納豆と豆腐は冷蔵庫に常備している。

のんびりと買い物を済ませて家路に向かうが一向に雪は降らない。いつもより歩調を緩めるも、とうとう我が家へ着いてしまった......。

明日は雨に変わりそうだし、なかなか雪の降る街を歩くことは出来ません。

しかし大雪になる地域もあるのでこんな呑気なことも言ってられませんね。大きな被害が出なければ良いのですが......。

落ち葉の中にさざんかの花びらが美しかったです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク