デブのもと、そしてニキビのもと。だけどやめられない。 | おばちんです。

2020年1月8日水曜日

デブのもと、そしてニキビのもと。だけどやめられない。


誰か止めて下さい......。

やめられないとまらない、落花生。






最近、落花生に嵌っていてつい食べ過ぎてしまう。一握りだけ......と袋から取り出すも我慢できずにもう1杯。その繰り返しで今日も4杯目。

ピーナッツより、やっぱ殻の付いた落花生が美味しいよね。塩分も油分も要らない。ほのかに甘くてそのままで十分美味しいし。

殻や薄皮が舞って部屋が汚れたり、親指が痛くなったりとデメリットはありますが。エアコンの季節は特に薄皮が舞いますね......。

デブのもと、そしてニキビのもと。

だけどやめられない落花生。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク